WEKO3
アイテム / 地域中小企業マーケティング論 ―地域活性化時代の地域中小企業マーケティングの考察― / 日経大 45(2)1-21P 妙見昌彦
日経大 45(2)1-21P 妙見昌彦
ファイル | ライセンス |
---|---|
日経大 45(2)1-21P 妙見昌彦.pdf (1.0 MB) sha256 0c214db3c44b08246d1c0e798f88d48b5a7bcfaa2d038c93e770d9c8130b13ab |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2016-12-06 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 日経大 45(2)1-21P 妙見昌彦.pdf | |||||
本文URL | https://jue.repo.nii.ac.jp/record/1520/files/日経大 45(2)1-21P 妙見昌彦.pdf | |||||
ラベル | 地域中小企業マーケティング論 ―地域活性化時代の地域中小企業マーケティングの考察― | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.0 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|